株式会社 リーフ・デザイン

岩手町新築工事

こんばんわ(^^)/
先日岩手町で新築工事引き渡しを行いました!
完成写真です↓

外観1

南面です。サッシいっぱい&WDです!
二階がオーバーハングしております。
日除け、雨の日は重宝しますよね~
外観2
玄関は広い土間に板張り、今回は木製玄関です!
本物はやっぱりかっこいいですね(^^♪
自然豊かな場所に板張りは映えますね!
リビングキッチン
リビングです。奥には小上がりの畳スペース、
キッチンの腰はタイルを馬貼りしました(^^)/
リビング
奥に見えるのはTV台です。
スチールで造作してみました!
ダインニグ
ダイニングです。
大きいテーブルも床と合わせて作っちゃいました…
吹き抜け部分にはシングルパネルを貼りました。
かなり喜んでいただけました(^^)/

薪ストーブ
ラスト薪ストーブ( *´艸`)
グレーの壁に薪ストーブ!
玄関ドアの隣にあったドアは薪用のドアです。
広い土間には薪を置く予定です。
最高にいい感じ~
今回は自然豊かな場所にどんな建物を建てようか迷いましたが、
うまく合わせられたかな…と思っております。
いろんなマテリアルを使用しましたが、
ガチャガチャせずはまったかな…と思っております。
H様今後とも宜しくお願いします(o*。_。)o