株式会社 リーフ・デザイン

中間検査

おはようございます!(^^)!
石鳥谷で行っています新築工事中間検査を行いました!DSCN3727
見事合格しました!
大工さん残りも宜しくお願いします!(^^)!

 

ついに…

こんばんわ(^◇^)
少しずつ春のふいんきが出てきました今日この頃皆さまはいかがでしょうか…

滝沢で新築工事スタート致します!(でも5月着工予定ですが…)
DSC_0266
雪がだいぶ残っておりますが、現調してきました!
景色がものすごくよく、かっこいい平屋を計画しております!
完成が楽しみです(^^♪

今日は3箇所かけ持ちでした。

IMG_2331 IMG_2332

今日は朝イチで駅前テナントビル改修工事立会いそして午後から大通り店舗棚取り付けに行きその後津志田新規ラーメン店改装工事仕上りチェックと忙しい一日でした。忙しいと時間が経つのが早くお疲れの一杯がすぐ目の前です。(^ ^)皆様も良い週末をお迎えください。

基礎工事終盤です!

こんばんわ(^◇^)
また雪ですね…私は寒いのが苦手ではないので、
いいのですが、皆さまはいかがでしょうか…
石鳥谷新築工事も基礎工事が順調です!

DSC_0255
地鎮祭でお客様からお預かりいたしました、鎮め物も埋めさせていただきました。DSC_0253

来週から大工工事スタートします。
大工さん宜しくお願いします!

お取引様のイベント参加しました。

IMG_2261 IMG_2262

先日26日内装工事等ご依頼頂いておりますヌッフデュパプさんイベントに参加させていただきました。どれが食べれるのかわからいような盛付でちょっとびっくりしました。ワインも美味しくとても楽しい時間が過ごせました。料理も美味しいので、おすすめのお店です。