株式会社 リーフ・デザイン

仕上げ大詰め!

IMG_3803 IMG_3804 IMG_3805

駅前店舗改装工事いよいよ大詰めです。

合板で作成した家具など仕上げに入り、設備など設置していきます。

合板家具はコスパもよく仕上がりも結構良い感じになります。

住宅などにも問題なく採用できますので、是非ご相談下さい。

リーフ•デザインproject!

IMG_3523IMG_3522

 

たのしむ生活!

reif・design house plan project 企画住宅を発売致します。

迷い、不安、決断を乗り越えられる!見て、聞いて、確認して決断できる

住宅をご提案致します。

発売は、10月中を目標に取り組んでおりますので、お楽しみに!

ちなみに価格帯は税別1,850万円位を目標に考えております。

プロトハウスin福岡

cache_Messagep47813cache_Messagep47819IMG_3484

 

取引先のプロトハウスに4年ぶりにお邪魔しました。今回、企画住宅のプロジェクト開始に伴いアドバイスを頂に来ました。

福岡には素晴らしい建築物がありとても参考になりエネルギーをもらって帰って来ました。

クライアント様のワイン会

IMG_3388IMG_3400

 

長年のクライアント様のワイン会に参加させて頂きました。

毎年開催してますが、コロナの関係上3年ぶりの開催でした。

普段は高くていただけないシャンパンではなくシャンパーニュでの乾杯

赤ワインも結構高額なワインなそうです。

年に一度のちょっと贅沢をさせて頂きました。

ウエーブパネル

IMG_3344

 

リビングの壁にウエーブ柄のパネルを市松模様に貼りこれからエイジング加工していきます。

東京より専門の職人が来て仕上げます。僕も初めてみますので、とても楽しみです。

仕上がりをアップしますので皆様もお楽しみに!