株式会社 リーフ・デザイン

次回見学会写真及びムービー撮影

IMG_2930 IMG_2932 IMG_2933 IMG_2936

昨日は来る11月3日~5日の3日開催予定の完成見学会の撮影会をやりました。室内から見る景色は絶景で私たちも感動しました。当社スタッフがモデルとなりいい雰囲気で無事撮影も終わり、今回はムービーも撮りましてホームページにアップする予定です。私たちも楽しみですが、皆様も是非楽しみにしておいてください!アップしましたらお知らせいたします。

オリジナル家具 ウッド&アイアン

IMG_2920IMG_2919

当社オリジナル家具のテーブルとベンチを作成しました。脚は鉄骨で天板はヘリンボーン柄の面材貼っております、ベンチはゴムの集成材を使用!次は別な素材の木材や面材を使いテーブルや椅子・収納棚を作って行きたいと思います、みなさまお楽しみに!

台風が来ます…

おはようございます(^^♪
台風が来ます…それてくれればいいのですが…

さて、滝沢市で建築中の新築物件も最終段階です!DSCN3938
稲刈
り前の外部写真です。

きれいに稲の色を見たら写真撮りたくなりました|д゚)DSC_0408
駐車場にははコンクリートを打ちました。
来週型枠外します!天気が心配…

10/28.29 予約見学会を開催致します!
ご気軽にお問合せお待ちしております(^^♪

 

飲食店改装工事スタートしました。

画像

IMG_2852

肴町界隈にて飲食店オープン!只今改装中です。お店は小さいけど気の合う仲間が集まれる楽しいお店になりそうです。いま人気のバルスタイルのお店になります。店舗は何かと難しい工事になりますがオーナーさんと密な打ち合わせを重ねてオープンに間に合うよう作り上げて行きます。お店が成功するかしないかも私たちにもかかっております。次回をお楽しみに!

 

 

 

流通センターでは!

こんばんは(^◇^)
流通センターでの新築工事も大工作業が後半になりました!
2
バルコニー部分の板貼りです。
外壁はまだですが、外壁が貼らさればまた違う見え方になります!
齋藤邸1

内部も板張りです!
梁の感じと板張りが絶妙です(^◇^)

完成が楽しみです!