株式会社 リーフ・デザイン

ついに夏が…

こんばんわ(´・ω・`)
本日から夏本番ですね…

私は暑いのが苦手です…

そんな中、加賀野での新築工事もいよいよ来週から土台敷きです。
基礎屋さんありがとうございました。
8
大工さん来週か夏本番ですが宜しくお願いします(^◇^)

左官かな…

おはようございます(^^)/
先日新種な左官材料の講習に行ってきました!
講習会にはいろんな県から現役の左官職人がいっぱい来ていました。DSC_0244
その場で実際に現場で施工するのですが、私は初めての経験でへたくそ満載でした(´・ω・`)
DSC_0257
防水性能もありますので、今まで使いたくてもなかなか使えない水廻りにも活躍します。とてもいい勉強になりました!

完成しました。(^ ^)/

画像

ついに当社初賃貸住宅完成しました。部屋数があるので点検が大変です、行ったり来たりで迷いました。でもみなさまのおかげで素敵な内外装が出来たので満足してます。後は入居決まれば文句なしです。ご紹介くださ~い。

IMG_1993

IMG_1992

IMG_1991

基礎の検査

おはようございます。
ついに高校野球が始まり、夏が来たなぁと思います。
甲子園が終わりますと夏が終わったと思うのは私だけでしょうか…

はい

先日基礎の配筋検査を行いました。

oo
検査は無事完了致しました。
来月から大工さんが入ります!
大工さん宜しくお願いします(^^)/

本日は…

こんにちは(^◇^)

本日は七夕ですね。皆さん願いことは何でしょうか?
そんな中紫波町では先日地盤調査を行いました。紫波
きっと願いことは改良工事がないことだと思います(^^♪
私もお祈りします!

先週、春先に引き渡し致しました釜石のすしがんこさんに伺ってきました!DSC_0227
とてもおいしかったです!
皆さま是非釜石に行った際にはお立ち寄りして下さい(^^)/